携帯投稿の最近のブログ記事

ペプシのトクホ

| コメント(0) | トラックバック(0)


上野駅のNEWDAYSは、ペプシのトクホであるペプシスペシャルにより、メッツコーラが売場から駆逐された模様。
前回は、メッツコーラによりペプシゼロが駆逐されたので、サントリーとしてはしてやったりだろう。
やはり、コーラとしてのブランドはキリンよりもペプシの方が数段上だから仕方ない。
それにしても、黒と金のデザインはメッツコーラに激似だな。

カルピスソーダ ENERGY

| コメント(0) | トラックバック(0)


アルギニンが入っていると!
飲まない訳にはいかないだろう、常考!


金環日食は見れました?

| コメント(0) | トラックバック(0)
金環日食.JPG

通勤途中、秋葉原駅で金環日食がリングになりました。

ニコニコ動画で見たんですけどね(^ ^)
肉眼では厳しかった。
外が少し暗くなりましたね!

写真は上野駅の改札口から外を見た様子、みんな太陽を見てた!




オオミズアオ、ゲットだぜ!

| コメント(0) | トラックバック(0)



愛犬の散歩中にオオミズアオが道路を歩いているのを発見!
自分の足に登ってきたので、そのまま家までお持ち帰りして写真を撮ってみた。
どうやら、羽化したばかりで飛べないようで、羽が少し縮れてた。
この蛾は、綺麗だな。


特保(トクホ)のコーラを飲んでみた!

| コメント(0) | トラックバック(0)


発表された時から気になっていたトクホのコーラが売っていたので、早速買って飲んでみた。
普通のコーラで、特に変な味はしない。
焼肉とか食べてる時に飲むと良いかもね!
また買おう!

iOS5.1にアップデート完了

| コメント(0) | トラックバック(0)


新型iPadの発表に合わせてiOSがバージョンアップしてた。
早速、朝からアップデート開始。
iPhoneだけでアップデート出来るようになったから簡単だね。
これでメッセージの着信音が変なバグが直るといいな。
「バッテリーの寿命に影響するバグを解決」
これ重要だね!

このブログのシステムをMT5に変更!

| コメント(0) | トラックバック(0)

手間がかかった割に表示内容は変わってません。
スマートフォン対応も、スマートフォンオプションを使わずに対応してます。
しばらくは、このシステムで固定します。
内容が大事ですからね!

すき家の「ねぎキムチ牛丼」を食べた

| コメント(0) | トラックバック(0)

風邪の予防に良いと思い、「ねぎキムチ牛丼」を食べてみた。
写真だともう少し白髪ネギがのってるんだけどな。
思った味でした。並380円。



BlogをiPhoneから見やすくしてみた

| コメント(0) | トラックバック(0)


ネットで検索して、iPhone用にBlogが表示されるように設定を変更してみた。
Androidからも同じはずなんだけどうまくいってない。
宿題。

Project DIVA 2nd いいね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

PSPでProject DIVA 2ndばかりやっている。
ゲームを途中でやめて積んでしまう自分としては珍しい。
とにかくプレイした時に気持ちが良いのだ。
だからついついやってしまう。
電車の中の広告に「リズム運動がストレスを消す」書いてあった。もしかしてこのゲームが自分のストレスのはけ口になってるのかも?!

ゲームの進み具合は、HARDで全曲クリアして、アイテムが全部出ている。

とにかく楽しくて気持ち良いゲームなのでおすすめである。


MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち携帯投稿カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは矯正歯科です。

次のカテゴリは景品です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2