Microsoft Store (マイクロソフトストア)

ゲーマガ7月号は売切れ続出?

| コメント(0) | トラックバック(0)

200906010103_062.jpg 200906010106_064.jpg5/30はゲーマガの発売日だった。

この日は、アイマスの4周年記念ライブツアー「THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO」でアイマスの新作がDSで発売されることが発表されるため、表紙をアイマスDSの新キャラクター3名が飾っている。

付録に「アイドルマスターSPデコレーションステッカー」がついているということで、息子と一緒に発売日の朝一で書店に購入に行った。

ところが、ゲーマガ7月号がどこにも見当たらない!

ゲーム雑誌コーナーの平積みの1冊分のエリアが空白になっていたので、 ピンときた!

きっと、この部分にゲーマガが平積みされていたのだが、売り切れてしまったに違いない。

速攻で別の書店に行って、ゲーマガを確保することができた。

  ゲーマガはアイマス関連の付録が付いている時は売り切れることがあるので要注意だ。

早速、付録のデコレーションステッカーで息子のPSPを痛PSPにした。

なかなか良い付録だったので、 デコレーションシールの画像をスキャナで取り込んで、シール用紙に印刷して複製してみた。

写真は複製したデコレーションステッカーを貼ったPSP。オリジナルとの微妙な違いがわかるかな?  

今回の作業でPaint Shop Proの使い方をマスターすることができた。(笑)

コメントする

プレミアム バンダイ
MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2009年6月 1日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベイブレード人気が再燃の模様」です。

次のブログ記事は「三ツ矢サイダー オールゼロ うまいね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2