Microsoft Store (マイクロソフトストア)

WILLCOM 03を使ってみた(3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の感想は、

・iTtnesでダウンロードしたPodcast(MP3ファイル)を再生できる
 auのケータイで再生するのはAACに変換して、
 さらにauMusicPortのアプリを使って専用の形式に変換する必要があった

・Opera9.5をアンインストールし、Advanced/W-ZERO3[es]用の8.7をインストールして使う
 こっちの方が断然使いやすいと思う

・直射日光の下ではイルミネーションキーが全く見えない
 液晶画面も見えにくいから使えない→日陰に移動

・Today画面にあるクイックメモは便利
 思った時にさっと書き込める

・Today画面の初期背景色は字が読みづらい
 ピンクトーンに白文字は見にくい
 Windows Mobile 6.1の標準設定のグリーンにすると文字が読みやすい
 ということは、ライムグリーンの端末色がWindows Mobile 6.1との画面コーディネートには良いかも
 Windows MobileのHPで
 スペシャルテーマがダウンロードできる
 ピンクトーンには”翔”が合ってるし文字も読みやすい

・キーボードの数字キーは思ったより楽
 Fnを押しながら数字キーを簡単に入力できる
 Fnキーが大きく左下にある配置が良いのかもしれない
 全体的にFnキーを使った入力がしやすい

・Bluetoothで音楽再生中にBluetooth受信側の電源を切ると、WILLCOM 03から音声が出力される
 再生停止してから電源を切らないと周囲に音が流れて内容によってはちょっと赤面かも(笑)

Skype 2.2 for Windows Mobileが使えない
 起動画面は表示するがそれ以上に進めない(いずれバージョンアップで使えるようになるのかな?)

とりあえず今日はここまで。
ウィルコムストア

コメントする

プレミアム バンダイ
MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2008年7月 3日 06:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WILLCOM 03を使ってみた(2)」です。

次のブログ記事は「WILLCOM 03 のOpera 9.5 前評判は良かったけど...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2