Microsoft Store (マイクロソフトストア)

海までチャリで!

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘と暇を持て余していた土曜日の午後、自転車に乗ろうという事になり、今まで走ったことの無い道を走ろうという話しに発展し、最終的には海まで行くことになった。

自宅から海(阿字ヶ浦海岸)までは約13キロ。休まずに走らせると1時間で到着することがわかった。思ったより近いな。

往復で26キロも自転車を走らせたことになり、かなり疲れて尻も痛くなった。
特に海浜公園前から阿字ヶ浦海岸から海浜公園前までの道はかなり急な坂道で疲れた。

娘も私も夜は爆睡だった。
080607.jpeg

コメントする

プレミアム バンダイ
MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2008年6月 8日 06:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新聞のTV番組欄のGコードはいらない」です。

次のブログ記事は「クルトガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2