Microsoft Store (マイクロソフトストア)

妻がノートPCを購入!

| コメント(0) | トラックバック(2)

12月になって長年使っていたノートPCが壊れたらしい。
どうも電源関係のトラブルのようだ。

で、つい先程、富士通のWEBMARTでノートPCの購入を完了。

妻の希望は、画面が大きいA4サイズのノートPC、メーカーは今使っていると同じ富士通という条件なので、私がインターネットでちょっと探して、値段も手頃なPCを見つけた。
妻は、「そのPCでいいよ」とあっさり決断。実物も見ないで買ったのだ。ちょっと信じられない!!!
PCに関しては、私の言うことを信じてくれているのかもしれないな。

私としては富士通というメーカーはノーマークだったのだが、Core Duo 1.66GHz、1GBメモリ、15.4インチのワイド液晶、DVDスーパーマルチの仕様で144,800円は、国産メーカーとしては安い。
実は、訳あり商品(Quality Offer品)で注文をキャンセルされた物らしい。
新品には間違いなので問題ないだろうと思い購入した。

12/30の午前9時までに注文すれば、年内発送になるとのことなので、早ければ来年早々に配達される予定。ちょっと楽しみだ。

コメントする

プレミアム バンダイ
MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2006年12月29日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムシキング大会で下館へ」です。

次のブログ記事は「プレゼント(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2