Microsoft Store (マイクロソフトストア)

娘の矯正歯科(1回目)

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘はちょっと前歯が出ている。友達の男の子にからかわれたりして、本人も少し気にしているようだ。
大丈夫だよ、心配するな、パパが働いたお金で治してあげるから。(笑)

2週間前に矯正歯科医院に相談に行き、今日から矯正歯科の治療が始まった。
娘は小3だが、全ての治療が終わる頃は中学生になってしまうらしい。
治療費は約100万円かかるようだ。(ちなみに相談は無料)

これからの治療内容を記録していこうと思う。

・本日の治療内容
  レントゲン撮影
  歯型の採取
  顔の写真撮影(治療前の記録?)
・本日の治療費
  36,750円
累計治療費
  36,750円

次回は検査の続き、治療費は今回払った分で賄われるようだ。
3回目は21,000円が必要になるとのこと。

コメントする

プレミアム バンダイ
MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2005年12月25日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電子ロックにはまる!」です。

次のブログ記事は「今年のクリスマスのプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2