Microsoft Store (マイクロソフトストア)

娘と遊んだ日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘(小3)とバトミントンをした。
どれだけラリーが続くかを挑戦したが、最長記録は15回だった。
やればやるほど確実に、娘は上手になっているのがわかる。
子供って学習能力がすごいよ。
まだまだ娘には負けないけどね!

一緒にシャボン玉でも遊んだ。
2階建ての家の屋根よりも高く、シャボン玉を飛ばすことができた。
かなりの高さまで上昇して、まるでキラキラと光るUFOのように見えた。感動!

コメントする

プレミアム バンダイ
MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2005年11月28日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の教育について」です。

次のブログ記事は「吉野屋のカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2