Microsoft Store (マイクロソフトストア)

ケータイで音楽を聴く

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近発売されるケータイは、音楽再生機能が搭載されている物が増えている。

私の使っている2年前に発売されたVodafone(J-PHONE)のJ-SH53は、SD-Audioの再生が可能なので機能としては最新機種と遜色がない。

プレイやんを使うようになってから、音楽もプレイやんで聞いていたが、やはり胸ポケットに入れられるケータイで聴いたほうがヘッドホンのケーブルがすっきりして良い。

動画はプレイやん、音楽はケータイという使い方に落ち着いた。
動画再生のできるケータイを手にいれたら、また少し状況が変わるかもしれません。

最近、浜崎あゆみのCDが気に入ってケータイで聴いていたのだが、入社2年目の部下に「浜崎あゆみは広い年齢層に人気なんですね!」と言われ、平静を装っていたが、自分の年齢を再認識して、ちょっとショックだった。(笑)
年齢に関係無く、良い物は良いんだよ。appearsの歌詞を読んでみて欲しい、せつないぞ。

コメントする

プレミアム バンダイ
MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2005年9月29日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミマカードとSuica」です。

次のブログ記事は「V501SHを購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2