トップページ 最近あった話題 たまごっちを持ってロッテリアへ!

カウンター脇のでかたまごっち

息子は速攻で通信開始!

でかたまごっち

でかたまごっち

けっこうでかい

楽しめました

大きなたまごっちがロッテリアにあるらしい

 たまごっちのホームページを見て、ロッテリアに大きな「でかたまごっち」があって通信ができると知りました。
さっそく、子供達を連れて我が家からもっとも近い水戸駅のロッテリアに電車に乗って行ってきました。

それは、カウンター脇のダストボックスの上にありました。子供達はオーダーもせずに一目散にたまごっち前へ(笑)。大人な私は、カウンターに子供を呼び戻してハンバーガーを注文しました。


久しぶりのロッテリア

 ロッテリアに行ったのは久しぶりだったので、何を頼んで良いかわからず、私はチーズバーガー、息子はテリヤキバーガーを頼みました。
娘は、「煮込み風ハンバーグサンド」を頼みましたが、これが食べずらいったらありませんでした。手に持った瞬間から崩れだし、娘の手はベトベトに。ビックマックよりも数段たちが悪いと思いました。
子供にはハローセットがいいですね!
ちなみに、「煮込み風ハンバーグサンド」は販売店舗が限定されているので、公式HPにも載っていないらしいです。


でかたまごっち

 娘と煮込みハンバーグバーガーと格闘している間に、息子は速攻でハンバーガーを食べ終わり、「でかたまごっちと赤外線で通信してました。ロッテリアのたまごっちは「ばがっち」と言うらしく、ハンバーガーの形をしていました。名前は「みとっち?」とつけられていました。

日曜日の昼時のロッテリアに30分くらいいたのですが、たまごっちと通信していたのは、私達の家族だけ。たまごっちが集客の役にたっているかはちょっと疑問かも!?

HPのみみより情報によると、4/24にロッテリア店頭で先着10名にロッテリア限定たまごっちが販売されるとのことです。かなりのプレミア物になるかも!?



トップページ 最近あった話題