Microsoft Store (マイクロソフトストア)

Amazonのカスタマーサービスのチャット機能を利用してみた

| コメント(0) | トラックバック(0)

Amazonで購入した商品のユーザー登録をWEBでしようとしたら、購入先の電話番号の入力が必要だった。Amazonのページを見てみたが連絡先の電話番号が見つけられない。しかしチャット機能があることがわかったので使ってみた。

チャットの待ち時間は1分未満と表示されていた。

  1. チャットのボタンを押す
  2. 問い合わせしたい内容を記入する
  3. 開始のボタンを押す
  4. チャットが開始して、すぐに担当者の方が返答してくれる
  5. 終了する

知りたかった電話番号はすぐにわかった。ひょっとして電話するよりも早く担当者につながるのでは?
電話が苦手な人にも問い合わせしやすいサービスだと思う。今後も機会があれば使ってみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mabe.jp/cgi-bin/mt6/mt-tb.cgi/1728

コメントする

プレミアム バンダイ
ログイン状態
MABE BLogケータイサイト
フレンドコード 3480-3353-1105

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2015年5月23日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャワートイレの便座交換は簡単!」です。

次のブログ記事は「初音ミクのカード終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.1