Microsoft Store (マイクロソフトストア)

時代を超えて「ときメモマウス」をゲット!

| コメント(0) | トラックバック(0)
レトロゲームを見るのが楽しくて、中古ゲーム屋に良く行く。
そのお店は中古ゲームだけでなく、PCや家電のリサイクル品も扱っていたので、何気なく見ていたら「ときめきメモリアル」のマウス&マウスパッドが525円で売られているのを発見した。
これは買わねばならないだろう。

久しぶりにコード付きのマウスをデスクトップPCのPS/2端子に挿してみた。問題なく使えた。
残念ながらマウスパッドは経年変化で表面が波打っていた。16年前の商品だから仕方ないだろう。
詩織のイラストばかりに注目していたため、マウスにスクロール機能付きの中央釦が無いことに気付いていなかったorz
まあ、スクロールはカーソルキーで代用することとして、しばらくはこのマウスを使っていきたいと思う。
tokimemomouse1.jpgtokimemomouse2.jpg

コメントする

プレミアム バンダイ
MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2011年4月 3日 14:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSP向けのTwitterクライアント、「PSPったー」」です。

次のブログ記事は「激安のデジタルコードレス電話を買った! Pioneer TF-VD1200-W」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2