Microsoft Store (マイクロソフトストア)

ハイグレード仕様のクルトガ(KURUTOGA)

| コメント(0) | トラックバック(0)
200906201635_085.jpgハイグレード仕様のクルトガが売っていたので、息子に買ってあげた。勉強をしっかりやれよ。
通常のクルトガとの違いは、
・低重心設計による安定した筆記感を実現する重厚な口金
・従来にない新しい感触のアルミウェーブグリップ
・上質感と強度をあわせもったメタルクリップ
とのことだ。
確かに、息子が使っていたクルトガのクリップは折れて無くなってた。
息子はペン回しがしやすいと言っていたが、低重心設計のはペン回しのためじゃないから(笑)
値段はちょっと高めの838円で購入。通常のクルトガの倍の値段。


コメントする

プレミアム バンダイ
MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2009年6月20日 16:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 マックでジラーチ、大混雑」です。

次のブログ記事は「WALKMANの再生でノイズ発生」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2