Microsoft Store (マイクロソフトストア)

ポケモン映画みました、しかし...

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週、海浜公園地区の道路渋滞のため観ることのできなかったポケモン映画「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ」を観に行った。
今週は、ファッションクルーズに行く人の数が減ったのか、道路渋滞はまったく無かった。
映画は13:50上映だったが、空席が目立つ状況。先週は満席状態だったから、やはり初日に見に行くのは避けた方が良いようだ。

映画館には11:00頃には到着してしまったので、H-9?H11の座席を予約して、新しくできたファッションクルーズ内をウィンドウショッピングしてみた。
娘は、キャラクターグッズの売っているファンシーショップで、大好きなメモ帳をかなりの時間物色して買った。
私は、adidasの靴を購入した。この靴、穴だらけでものすごく通気性が良い。ただし雨の日は靴下がびっしょり濡れてしまうだろう。(笑)
息子は、ペットショップでアジア最大級のカブトムシであるコーカサスオオカブトを500円で購入した。前足の爪が欠損しているので格安販売となっていたようだ。日本のカブトムシと大差無い値段なので私から見てもお買い得だと思う。ムシキング好きな息子はかなり興奮していた。

肝心の映画だが、ファッションクルーズ内を歩き回り、ランチを食べてからの鑑賞だったので、例年のごとく開始30分で睡魔が襲ってきて眠ってしまい、最後のクライマックスで目が覚めるという状態だった。
というわけで、今回もストーリーが理解できなかった。(笑)
わかったのは、東宝シネマズはシートが良く、寝やすい映画館であるということか?!

コメントする

プレミアム バンダイ
MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2006年7月22日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から酷い目に遭う(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「ポチポチ☆(BlogPet)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2