Microsoft Store (マイクロソフトストア)

905SHの機種変更価格

| コメント(0) | トラックバック(0)

Vodafoneのワンセグケータイ905SHの発売日が5/27に決まった。

ということで、早速、Vodafoneショップに行って、機種変更価格を聞いてみた。
ボーダフォンアフターサービスに加入している条件で、
2年以上 27,000円
1年以上 31,000円
だそうだ。
私の場合、2年以上でポイントが貯まっているので、20,000円くらいで手に入れられそう。

購入するのに少し悩んだが、
1.使ってる2Gケータイの電池の減りが速くなった
2.自宅で2G電波と3G電波の強さが逆転して、アンテナが圏外になることがある
3.2Gケータイって音が悪い
4.すでに3年間も同じ機種を使っているので、家計から購入費を捻出できそう
といった理由から購入を決意した。

発売日に手に入れるために、明日、Vodafoneショップで予約を入れようと思う。

コメントする

プレミアム バンダイ
MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2006年5月20日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メール圧縮転送サービス(BlogPet)」です。

次のブログ記事は「905SH、予約しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2