Microsoft Store (マイクロソフトストア)

第56回NHK紅白歌合戦 part2

| コメント(0) | トラックバック(0)

風呂から上がってきたら、ちょうど倖田來未が歌い始めるところだった。
エロカッコイイ衣装だという前評判だったので期待していたが、
「いなかっぺ大将」の大ちゃんに見えてしまったのは私だけだろうか?
みのさんの「レコード大賞おめでとう」という言葉を聞いて、倖田來未がレコード大賞を獲ったことを知った。
もしかして、紅白でレコード大賞の事を話題にしたのは初めて?

D51の紹介には仲間由紀恵がヤンクミ変身。
どうやら今回の紅白は民放の人気番組を惜しみなく使っているようだ。

浜崎あゆみは、周りのダンサーの上半身が裸で、
いつファイヤーダンスを始めるのかと期待してしまった。(笑)

妻は氷川きよしに大喜びだ。北山たけしとオーラが違う。(北山たけしって誰?)

ゴリエは、大勢のチアリーダー引き連れて見事なダンス。NHKの文字を作ったときはおーっと思った。
ゴリエの隣にいる外人さんが歌ってるの?

WaTはマイクが倒れるハプニング。マイクが倒れても歌い続けた事に好感度がアップだ。
ステージの下でNHKのスタッフがマイクのコードにひっかかった?

小林幸子、今年もすごかった。せり上がってきて背中の装置が開いたときは格好良かったよ。
日本のハイテク技術が支えてるんだね。

TM Revolutionはダースべーダーと競演。

妻と私は「グループ魂」というグループが謎だったのだが、子供達は知っていた。
どうやら「ケロロ軍曹」の主題歌のようだ。

森進一の「おふくろさん」、久しぶりに聞いたけど、いい歌だね。

(敬称略)

コメントする

プレミアム バンダイ
MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2005年12月31日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第56回NHK紅白歌合戦」です。

次のブログ記事は「細木数子の大予言」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2