Microsoft Store (マイクロソフトストア)

日傘の効果実感!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝の出勤時、傘が昨日の雨で濡れたままであった。
今日は朝から日差しが強く暑い。
濡れた傘を乾かす&強い日差しを避けるという一石二鳥を考えて、少し恥ずかしいが雨傘を日傘として使ってみた。
結果は、10分程度で傘は乾き、思ったよりも日差しを避けることができて涼しかった。
女性が日傘を射している姿は良く見るが、男性が日傘をさしている姿は見たことがない。
男性も日傘を使うべきではないかと思った。

コメントする

プレミアム バンダイ
MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2005年7月 1日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みどりの窓口でのクレーマー」です。

次のブログ記事は「J-SH53の修理と音楽再生機能」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2