Microsoft Store (マイクロソフトストア)

ポケモン映画、見てきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

ポケモン映画「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」を見てきました。
本日が初日のため混雑を予想して、16:00からの4回目の上映時間に見てきました。子供というものは、欲望を抑えることができないので、初日の朝一番から見ようとする傾向があるようで、経験上、4回目くらいの上映のほうが席が空いているようです。

ポケモン映画の前に、予告編が流れたのですが、実写版の「タッチ」の予告編で不覚にも少し感情が入り込んでしまいました。(笑)

ポケモン映画ですが、久々に最後まで寝ずに見ることができました。かなり良かったです。
ストーリーはポケモンと人との信頼や友情が描かれてあり、なかなか感動するものでした。
私は涙もろいのでかなり泣きました。(笑)子供達は泣かないんですよね。(どうして?)

DVDが発売されたら買って、もう一度見たいです。

コメントする

プレミアム バンダイ
MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2005年7月16日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AH-K3001V Ver1.8になりました」です。

次のブログ記事は「Nintendo DS版 遊戯王 品切れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2