Microsoft Store (マイクロソフトストア)

迷い犬

| コメント(0) | トラックバック(0)

土曜日から家の周りに迷い犬が来ている。
野良犬とも言えるが、首輪を着けているので迷い犬だろう。
とてもおとなしい性格で、近所の子供達が空き地で世話をしている。
子供達が近所の家を回って、飼ってくれる人を探したけどいなかったようだ。
月曜日に保健所に連絡するしかないと思うのだが、日曜日の深夜に家から少しだけ離れたグラウンドに連れて行き放した。
生き延びる最後のチャンスを与えたわけだが、こちらの気持ちは伝わらず、月曜日の朝、我が家の前で家の愛犬と戯れていた。
馬鹿な奴だ。
保健所に通報される前にどこかに行けよ!

コメントする

プレミアム バンダイ
MABE BLogケータイサイト

2021年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mabecchiが2005年5月30日 06:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風呂の掃除で怒らなくても」です。

次のブログ記事は「液晶モニターが激安!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 7.1.2